今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

岩盤浴~

今日は、有給休暇消費の為に

急遽、休みにっ🤗


昨日、急に休みが決まったので

特に予定もなくで

朝から岩盤浴に行ってきました☺️


岩盤浴の前に30分程入浴〜

その後、岩盤浴へ~


今日は、ホットヨガは休館日なので

その分、岩盤浴で5時間頑張りました(笑)


もちろん出たり入ったりしてますけどね😆


ダイエット初めるまで

熱いとこは嫌!

運動なんてもっと嫌っ!だったのですが…


今では週5のホットヨガに

週1ダイエットボクシング〜

最低でも朝1時間、夜も1時間の

半身浴でデトックス~(笑)


ホットヨガを初めて今月で半年♡

正直、今日は疲れたから

お休みしちゃおっかなぁーとか

思う日もあるんですが…

行って終わった後は大量発汗で

気分もスッキリ〜♡


ホットヨガっ!おすすめです😆


さぁて。

今日のお弁当は〜




ナシゴレン弁当~♪


⚫唐揚げ(カレー味)

⚫ピンクグレープフルーツ


半熟目玉焼き…

登校中にぐちゃぐちゃになってそー(笑)




いつもありがとうございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する