今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

連休〜

3連休の2日目ですね~

って我が家はみんなバラバラで

動いてますが…


実は家の家族、全員B型なんですよね(笑)

主人も私もB型なんで

子どももみんなB型〜(笑)


そして今日も

お弁当はありますよ~(笑)




今日はそぼろ弁当~♪


⚫クリームチーズとハーブ入り、

じゃがいもの素揚げ

⚫かぼちゃサラダ

⚫鶏肉とパプリカ、エリンギの

ケイジャン炒め

⚫海老フライ

⚫ウインナー

⚫いんげんのピーナッツクリーム和え

⚫トマトとチーズ

⚫スナップえんどう


底に玉子焼きもいますよ〜(笑)

最近、上底代わりによく使われている

玉子焼き…💦



またまた雨が降ったり止んだり…。

雨に負けずに今夜もホットヨガで

デトックスしてきますよー🤗

×

非ログインユーザーとして返信する