今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

Happy Valentine~♪

今日はバレンタインですね♡


なので、

チョコテリーヌ作ってみました😊




昨夜のうちに作って

一晩冷蔵庫で冷やしておきました😊


そして今日のお弁当は

バレンタインなので赤強調っ!(笑)





タコライス〜♪

ってあんまりバレンタインは

関係ないですけどね💦



そして、そしてーーーー



またまた、バレンタインなので

前から欲しかったハンドブレンダー購入〜♡

(バレンタインとは全く関係ございません💦)


何かに便乗して

欲しい物は買っちゃえ精神っ!(爆)


早く使いたくてウズウズ。


今夜は、レシピブログの

ゆうママさんのレシピを参考にさせていただき鶏肉の味噌炒め♡




簡単にしかもあっという間にできて

感激~〜♡

夕飯もできたところで

母は今夜もホットヨガで

デトックスしてきまぁ~す🤗

×

非ログインユーザーとして返信する