今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

なんだか〜

先週からバタバタでした💦


なんだか、次男クンが帰国してから

私の生活リズムが狂ってる〜💦


別に手がかかる小さい子でもないのにね〜


先週末は三男クンの学校で

イベントがあって、三男クンも

今月はいつもより登校時間が早かったり

帰りも遅かったりで…

土日もずっとだったから

それもあってかなぁ〜💧


あっ!

私も会社で研修あったりで…

仕事終わってダッシュで

ホットヨガ行ったり…

そんなこんなで一人でバタバタ…😅

どんなにバタバタしてても

ホットヨガとダイエットボクシングは

優先です(笑)


ストレスか?言い訳か???

最近、爆食いの日々が多くて

めちゃ反省です💧


来週からは心穏やかに生活できるように

努力したいと思います🤗



先日、研修で出かけたついでに

BRETONNEでクッキーとマフィンを

買って来ました😊



缶にはクッキーが入ってますが

この缶めちゃ可愛くていい感じです💕


バレンタインとホワイトデーには

限定でピンクの缶で販売だそうです🤗


ちなみに次回は3月1日から発売で

限定に弱い私は予約してきました😁


そして15日からの三男のお弁当〜♪


まとめてど〜んっと😅



昨日は、学校がお休みだったので

お弁当もお休みでした😊


また、日曜日から寒くなるようですが

皆さまお身体にはお気をつけくださいね〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する