今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

三兄弟お弁当~

今日もお昼間は暖かったです♡

また、日曜日から寒くなるようで…

このままだといいのになぁ〜♪


今日は午前中は半休~♡

お昼から研修…。


研修帰りにいつも行く

お洋服屋さんに久しぶりに行ったら

すでに春物ばかりでした🤗


スカートとジャケットをGetしてきましたが

寒くてまだまだ着れないです💦


早く暖かくなってほしーいっ😆


本日は、長男もお弁当dayだったので

次男のお昼ご飯もお弁当にしちゃいました😆



まずは、毎日恒例の三男のお弁当~〜




海老チリ丼っ~♪


⚫鶏肉とアスパラのバター炒め

⚫レンコンの肉挟み(下に隠れてます(笑))

⚫人参とツナサラダ

⚫海老焼売

⚫さつまいものはちみつレモン煮



海老チリ丼+がっつりでっ!

と本人からのリクエスト♡



お次は長男のお弁当~




⚫鶏肉とアスパラのバター炒め

⚫海老チリ

⚫人参とツナサラダ

⚫レンコンの肉挟み

⚫さつまいものはちみつレモン煮

⚫海苔入り玉子焼き



そして次男への置き弁当〜



ベイマックス弁当〜♪


⚫鶏肉とアスパラのバター炒め

⚫海老焼売

⚫人参とツナサラダ

⚫レンコンの肉挟み

⚫海苔入り玉子焼き

⚫ウインナー


次男のお弁当は家で食べるので、

久々にキャラ弁作ってみました🤗


やっぱりキャラ弁は目の感覚が

難しい〜💦


幼稚園の頃は毎日キャラ弁作ってたのが

懐かしかったです😆


そしてお弁当3人分作ったのは

なん年ぶりー??


明日はこっそり三男のお弁当を

ベイマックスにしてみようかと

密かに企み中~です(笑)


怒られちゃうかなぁー?





いつもありがとうございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する