今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

やっちゃいました

今日は、三男クン7時に家を出る予定〜


そして私が目覚めたのは6時15分っ!


とりあえず、作り置きを詰め込んでセーフ~💦


セーフか?(笑)


なので、本日はとりあえず弁当~(笑)




⚫豚肉の味噌煮

⚫ウインナー

⚫玉子焼き

⚫人参ともやしのナムル


豚肉の味噌煮で大半を詰め込ました(笑)



寝坊したときって起きた瞬間、

時計見たまま状況がイマイチ把握できずで

止まってしまいません?


私だけか??(笑)




いつもありがとうございます♡

×

非ログインユーザーとして返信する