今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

筋肉痛〜

昨日は、ダイエットボクシング&ホットヨガの

ダブルでデトックスしてきました😊

そして今日は筋肉痛〜~💦


今日はスタジオが休館日なのと

子供たちの帰りも遅いので

仕事の帰りに製菓材料店の

富澤商店に行って来ました🤗


材料とか道具とか

製菓とは関係ない物もありますが

お店をウロウロ見ているだけでも

とても楽しいです♡



最近、子供がチョコ&オレンジに

ハマっているのでオレンジピールと

その他モロモロ買って来ました🤗


何作ろっかなぁ~♪


そして今日のお弁当は…



ぐるぐる巻き弁当〜♪(笑)


節分前日なので海苔巻にしてみました😊


⚫稲荷巻き

⚫豚肉の甘辛煮海苔巻

⚫アボカドとエビとツナ海苔巻


⚫ぐるぐる海苔入り玉子焼き

⚫野菜の肉巻き

⚫里いものチーズ入りコロッケ

⚫きんぴら

⚫つくね

⚫ウインナー

⚫トマト

⚫ブロッコリー

⚫スナップえんどう



ちょっと少なかったかなぁー??

まぁ、いいか。


今夜はお風呂でデトックスっ!

どこまで落ちてくれるかなぁ…。

落ちるまで頑張ろっ😆

×

非ログインユーザーとして返信する