今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

2月ですね~

今日も朝から冷え冷え〜

こちらは朝から雪がチラついてます。


本日のお弁当〜♪



とりあえず詰め込みました弁当~(笑)


⚫アスパラベーコン

⚫海苔巻玉子焼き

⚫豆腐煮込みハンバーグ

⚫ウインナー

⚫きのこ類とエビのレモンバジル炒め

⚫きんぴら


⚫たまたま

⚫ぶどう


⚫チョコスコッキー



今週は、登校時間がいつもより早くて

なんかバタバタ💦


スコッキーは昨夜作りました😊



ついでにチョコテリーヌ♡




レシピブログにUPされてる

Mizukiさんとぱおさんのレシピを

参考にさせていただきました♡


お二人ともとても素敵っ♡


ダイエット中にも関わらず、

ついつい味見しちゃて

そのうち味見から本気食べしちゃってるし😱


ヤバーーーーーーーーーーーいっ!


食べちゃった物は仕方ないので

今日は、ダイエットボクシング&ホットヨガの

ダブルでデトックスしてきます!


落ちるかなぁ…💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する