今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

月末

1月も今日で終わりっ!

1日1日終わるのがホントに早いっ!


なので、毎日楽しく過ごすが

私のモットーです(笑)


今日の息子のお弁当です。



作ってるうちに

何がしたいか分からなくなってきた

お弁当…(笑)


⚫海鮮焼きそば

⚫オクラの肉巻き

⚫山芋の肉巻き

⚫つくね

⚫エビフライ

⚫カニカマとほうれん草の玉子焼き

⚫きんぴら


⚫ぶどう

⚫たまたま



今朝は30分程寝坊しちゃいまして…

おまけに子供はいつもより

早く出る日だったこともあり

焦りまくり~〜💦

とりあえずはセーフでした😊


めでたしめでたし(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する