今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

風が冷たいっ!

今日は風が冷たい1日でした…。

明後日から関東地方はまた雪とか…

関東地方の方、お気をつけ下さいね😊


もやし~〜~

違うスーパーに売ってました✌️


そして買い物から帰って

冷蔵庫に入れててびっくりっ!


まさか、まさかの

違うパターンのしめじが…



2袋買ってるし(笑)

ボケボケーーーーーーーーーーーーーっ!


まぁっ、しめじは

よく使うからいいんですけどね(笑)


そして今日のお弁当は

サッと食べられる物とご要望だったので





マフィン弁当~♪


⚫チョコマフィン

⚫ソーセージコーンマフィン

⚫チーズ入り里いもコロッケ

⚫ベーコンとチーズ餃子の皮揚げ

⚫うずらのちくわ巻き

⚫マカロニとエビ、ツナサラダ

⚫ぶどう


サッと食べれたかなぁー?(笑)

そして、マフィンは焦げちゃったし(笑)



でわでわ

寒さに負けず今夜も母は

ホットヨガでデトックス行ってきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する