今日も気ままに~♪

ダイエット中なので子供のお弁当作りを楽しんでます♪

またまた

1週間の始まり始まり~🤗

だけど、私は有休休暇~(笑)


少しは寒さが和らぎましたが

まだまだ寒いっ!


ここ3日間ほど、いつも行くスーパーに

もやしが売り切れ状態なんですけど…。


この間の関東地区の大雪の影響で

流通が遅れてる???


葉野菜の高騰の影響???


今日は違うスーパーに行ってみよっと😆


そして本日息子のお弁当は





ぐるぐる~弁当〜♪


おにぎり

⚫梅肉と大葉

⚫おかか&チーズ

⚫明太子マヨ

⚫鶏そぼろ


⚫ササミとチーズ&大葉揚げ

⚫豚肉クルクル生姜焼き

⚫アボカドとエビ&ツナのマヨ和え

⚫ウインナー

⚫海苔入りクルクル玉子焼き

⚫ブロッコリー


⚫具沢山お味噌汁


⚫リンゴ入りチョコマフィン



豚肉のクルクル生姜焼きは

クックパッドを参考に

させていただいてますが

巻いちゃうので、場所を取らずで

お弁当にもってこいっ!

めちゃ気に入ってます♡♡♡


具沢山お味噌汁は昨夜の残り。

後少し~誰か食べちゃってーーー

って残り方だったので持たせました😊


そして、今日はおやつ付き♡

昨夜作っておいた

リンゴ入りチョコマフィン♪

(ちょい焦げ(笑))


リンゴがたくさんあり過ぎて

チョコマフィンにリンゴ投入〜~。


私の頭の中の味付けでは

リンゴとチョコ。美味しいはず…(笑)


絶対美味しい〜♪ (たぶん…)



今日はせっかくの有休休暇なので

私は、岩盤浴でデトックスっ!

夜はいつもと同じホットヨガっ!

…って内心は寒いから

家にこもりたいのが本音です(笑)


今日も1日

寒さに負けずに頑張りまぁ〜す🤗

×

非ログインユーザーとして返信する